サロンの様子が分かるブログをぜひご覧ください

お問い合わせはこちら

ブログ

サロンの様子が垣間見られるブログです

ブログで様々な情報を発信しておりますのご覧ください

南森町・大阪天満宮でリラクゼーションサロンをお探しなら、熟練の技術で溜まった疲れを丁寧にほぐすことのできる、はじゃるをぜひご利用ください。全身のオイルリンパトリートメントで心身の快適さを取り戻すお手伝いをいたします。
女性スタッフが施術を担当し、日常のお忙しい家事やお仕事による疲れを癒すことのできる、女性専用サロンです。普段の活動の様子が分かるブログをご用意しておりますので、ご参考にぜひご覧ください。

お知らせ

2020/06/17

お知らせ営業再開してます長らく営業を休止しておりましたが、営業を再開しております。営業再開に際して、感染防止対策を徹底いたします。安心して…

お知らせ

2020/04/14

お知らせいつもはじゃるをご利用いただきありがとうございます。急ではございますが、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大を受けまして…

予約状況

2020/02/08

予約状況のお知らせ~~~2/8(日)の予約状況~~~まだ空きがございます。是非、リラックスをしにお越しくださいませ(^-^)オススメコースヒートジェルトリ…

「はじゃる」からのお知らせホームページをリニューアルしましたこちらから皆様へ様々な情報を発信してまいりますのでご興味ある方は是非お立ち寄り…

デスクワークや立ち仕事、運動不足等により凝り固まってしまったお体を適度な刺激を与えてほぐすことにより、快適な状態にすることができる施術を受けることができます。ゆっくりと落ち着けるプライベート空間で、リラックス効果も高まりますので、お体だけでなく心の癒しも体験できるサロンです。お体の多くの部分に効果の期待できる施術を行っておりますので、ほんの些細なことでもお気軽にご相談ください。
オイルトリートメントをはじめ、ヒートジェルトリートメントやホットストーンセラピー等、お客様の状態に最適な施術法を多くの中から選ぶことができます。ホットストーンを使った施術では、遠赤外線によって体を芯から温めることができますので、冷え性等、多くの女性のお悩みにも対応いたします。サロンの様々な情報をブログに掲載しておりますので、ご利用の際のご参考にぜひご覧ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。